MELODIA Tokyoさんライブ、ありがとうございました!!




1.オトギユーギと云う名の唄
2.恋のバカンス(Wカバー)
3.Yes,And...
4.渚のシンドバッド(ピンク・レディーカバー)
5.ロマンティックあげるよ(橋本潮カバー)
6.青い珊瑚礁(松田聖子カバー)
7.Follow your  heart
※アーティスト名敬称略させていただいています


8月のライブがこれ一本ということで、
夏をたっぷり詰め込んだセットリストにしました!!



土曜日あがったばかりのYouTube即興劇のモチーフである
「渚のシンドバッド」も歌ったよ!!

↑何度でも!見てね!!
コメントも……まってます!




そして!
新衣装でした〜〜♪♪♪



わたしもいづみちゃんと同じく長いこと水色(青)担当で
バリエーション上(?)ベレー帽衣装もレモン衣装もわたしが緑を着ているので、

今回いづみちゃんの提案で「どっちが青を着るか決定戦」をしたのですが、
結局いづみちゃんが青に……にっこり



実は、わたしが幼稚園の頃一番最初に好きになった色は、
「エメラルドグリーン」。
(色もだけど、名前もかっこいいので…笑)
なので最古参推しカラーは緑だったりします!!

あと、緑が異様に似合うよカエルびっくりマーク!!
↓私服も緑多いかも。笑




タイトル通り、
素敵な出演者さんたちで、とても刺激を受けました!!


ぜひわたしたちの夏を感じていただきたくて、
まだ配信ご購入いただけますのでよろしくお願いします!!
メッセージ(備考)欄にこすげといづみと記入をお願いします!




次回のライブは9/8(日)、またまたMELODIA Tokyoさんです!
↓よろしくお願いします!











花イベント予定花
8/18 1日カフェ
9/8夜【こすげといづみ】MELODIA Tokyo
9/23【みかち】MCのお仕事でコント♪(観覧無料)
10/6昼【こすげといづみ】歌謡ポップスカフェ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだこすげといづみ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


4/28  1st single発売♪
即興劇のYouTubeはじめました!



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだみかち魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

まじかるクラウン冠ラジオ『おいでませみか家!』
自由が丘FM 第3月曜日 18:30~19:30
YouTube、ニコニコなどでも同時配信!
メールoidemase.mikachi@gmail.com
お便り募集中にっこり
 
 
スターBIGOLIVE
不定期ですが配信しています。
アプリ内「こすげみか」で検索してね♪
 

即興劇専門の劇団に所属しています!

メインテーマの歌唱と編曲を担当していますピンク薔薇

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ2bear犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

  

2nd album好評発売中びっくりマーク

https://2bear.booth.pm/


ナイフとフォーク『225℃』PV

クラウドファンディングでご作成しました。

ありがとうございました!

 

 

クローバーみかちのイラストメイキングも楽しめる

新曲『シロツメクサ』

3,000回!ありがとうございます!