ラジオのアーカイブです!











毎回楽しい近況をお届けしています!!
49回の方では伝説の!?沖縄旅行編です♡



次回放送は、
6/17(月)本日!
18:30〜19:30です!
 





ニコニコ番組情報ニコニコ

こすげみかの「おいでませみか家!」
自由が丘FM
月曜日(第1,3)18:30~19:30
88.0MHz(ミニFM)

ミニFMなのでお聞きいただけるのは近郊の方のみなのですが、
↓色々で聞けちゃいます!

花おすすめな見方花
YouTube
https://youtube.com/channel/UCgnjuetODSB2gWlClb_oGtg
モニターが横にあり、よくコメント拾えます!!

わたしのビゴライブ
(こすげみか/ID 315mikaaaaaa)

などなど…
ニコニコはしばらくおやすみです。
 


花イベント予定花

6/29昼 【こすげといづみ】てらこまさん休止前ラストライブ
7/6夜【こすげといづみ】MELODIA Tokyo トリ前
7/20夜【こすげといづみ】下北沢
7/21昼【こすいづ!ちゃん】西川口
8/18 1日カフェ



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだこすげといづみ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


4/28  1st single発売♪

YouTubeはじめました!



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだみかち魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

まじかるクラウン冠ラジオ『おいでませみか家!』
自由が丘FM 第1,3月曜日 18:30~19:30
YouTube、ニコニコなどでも同時配信!
メールoidemase.mikachi@gmail.com
お便り募集中にっこり
 
 
スターBIGOLIVE
不定期ですが配信しています。
アプリ内「こすげみか」で検索してね♪
 

即興劇専門の劇団に所属しています!


メインテーマの歌唱と編曲を担当していますピンク薔薇

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ2bear犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

  

くまぺあべあのサイトくま

https://2bear.simdif.com

 

2nd album好評発売中びっくりマーク

https://2bear.booth.pm/


ナイフとフォーク『225℃』PV

クラウドファンディングでご作成しました。

ありがとうございました!

 

 

クローバーみかちのイラストメイキングも楽しめる

新曲『シロツメクサ』

3,000回!ありがとうございます!