こすいづ!ちゃんからのれぽです!





魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま

ドル魂ありがとうございましたーーーっ!!!


1.Only my railgun(fripSide)
2.いけないボーダーライン(ワルキューレ)
3.Shangri-La(angela)
4.Follow your heart



こすげといづみ先輩のオリジナル曲も歌っちゃったにっこり

指差しこすいづ!はこすげといづみの後輩の設定です指差し
たまにMCで設定が無視されるよ!



さり気なく新衣装でした!!






新衣装かわいくて写真撮りまくってしまった………!



楽屋でアニソンチームの皆様と♪





魚しっぽ魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚の骨魚あたま


いや〜〜っ新衣装かわいいよ…………!
昨日見れなかった皆様ぜひ次の機会に見に来てくださいね〜〜〜っ!




にっこり次のこすいづ!ちゃんのライブにっこり

桃奈りさこさん主催
メイドガールズライブvol.4
7/21(日)
11:00開演予定
西川口ウラプロ劇場
3,000円+1dr




駄菓子屋さんになった我々よだれ


今月は次のライブが6/29!
ちょっと離れてるのであれこれやりつつ!頑張りたいと思います!



花イベント予定花
6/1夜 【こすいづ!】ドル魂 トリ前
6/29昼 【こすげといづみ】てらこまさん休止前ラストライブ
7/6夜【こすげといづみ】MELODIA Tokyo
7/20夜 下北沢
7/21昼【こすいづ!ちゃん】西川口

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだこすげといづみ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


通販 4/28  1st single発売♪

音楽サブスク

YouTubeで即興劇はじめました!



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだみかち魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

まじかるクラウン冠ラジオ『おいでませみか家!』
自由が丘FM 第1,3月曜日 18:30~19:30
YouTube、ニコニコなどでも同時配信!
メールoidemase.mikachi@gmail.com
お便り募集中にっこり
 
 
スターBIGOLIVE
不定期ですが配信しています。
アプリ内「こすげみか」で検索してね♪
 

 

コーヒーFANBOX
月に二回を目標に更新しています。
お仕事のご報告なども。ご支援お願いします!

https://mikaaaaaa315.fanbox.cc/



 ランニング劇団オトギユーギ

即興劇専門の劇団に所属しています!


メインテーマの歌唱と編曲を担当していますピンク薔薇

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ2bear犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

  

くまぺあべあのサイトくま

https://2bear.simdif.com

 

2nd album好評発売中びっくりマーク

https://2bear.booth.pm/


ナイフとフォーク『225℃』PV

クラウドファンディングでご作成しました。

ありがとうございました!

 

 

クローバーみかちのイラストメイキングも楽しめる

新曲『シロツメクサ』

3,000回!ありがとうございます!