沢木企画さんありがとうございました〜〜!!!



1.Yes,And...
2.Follow your heart

アンコール みんなでコラボ!!
オー・シャンゼリゼ



出番ではCDの曲たちを心を込めて歌いました!!!


はじめての箱、更にトップバッターでドキドキでしたが
温かく迎えてくださり………楽しかったです!!


※私たちの出番のみ撮影OKでした。
お写真ありがとうございます!



CDをお手に取っていただけたり、
YouTubeの登録もしていただけたり♪
本当に本当に励みになります…………!

できたらYouTubeにコメントくだ〜さ〜い♪ (アゲハ蝶風)


色んな方に曲よかったですって言っていただけて、
作ってよかったなと、いつも心の底から思います。
ありがとうございます!


いい曲だから素敵に歌いたいっていづみちゃんもいつも言ってくれていて、
その度に身が引き締まる思いです。

ドタバタもあったのですが、トラブルも一緒に笑えて、
ありがたい存在ですにっこり





皆様と!


右から、
工藤真由さん、NeoBallad若狭さちさん、池田彩さん
※上領さんと撮れなかったーーー!!

さちさん、前日にYouTube見てくれて、ステージでも話してくれました!
ありがとうございます………!








花イベント予定花
6/1夜 【こすいづ!】ドル魂 トリ前
6/29昼 【こすげといづみ】てらこまさん休止前ラストライブ
7/6夜【こすげといづみ】MELODIA Tokyo
7/20夜 下北沢
7/21昼【こすいづ!ちゃん】西川口


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだこすげといづみ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


4/28  1st single発売♪

YouTubeはじめました!



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだみかち魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

まじかるクラウン冠ラジオ『おいでませみか家!』
自由が丘FM 第1,3月曜日 18:30~19:30
YouTube、ニコニコなどでも同時配信!
メールoidemase.mikachi@gmail.com
お便り募集中にっこり
 
 
スターBIGOLIVE
不定期ですが配信しています。
アプリ内「こすげみか」で検索してね♪
 

即興劇専門の劇団に所属しています!


メインテーマの歌唱と編曲を担当していますピンク薔薇

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ2bear犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

  

くまぺあべあのサイトくま

https://2bear.simdif.com

 

2nd album好評発売中びっくりマーク

https://2bear.booth.pm/


ナイフとフォーク『225℃』PV

クラウドファンディングでご作成しました。

ありがとうございました!

 

 

クローバーみかちのイラストメイキングも楽しめる

新曲『シロツメクサ』

3,000回!ありがとうございます!