夜の部の主催れぽです!

いえい!







くまきちさんとのコラボ
木綿のハンカチーフ(太田裕美)

1.Follow your heart
2.タッチ(岩崎宏美)
3.背徳のシナリオ(Wink)
4.ロマンティックあげるよ(橋本潮)
5.Yes,And...
※アーティスト名敬称略させていただいています




くまきちさん
木綿のハンカチーフコラボありがとうございました!!
出番では、森のくまさんからはじまり、カバー曲からオリジナル曲まで、
弾き語りを堪能させていただきました♪
オリジナル曲のタイトルと楽曲の温度差よ〜!!




miriさん
MELODIA Tokyoさんで拝見して素敵だなと思い、
お声掛けさせていただきました♪
オリジナル曲とてもとても好きで円盤で聞きたいです………!




flowered gemさん
シンガーソングライター&DTM友達として、この日に新曲を聞いてほしかった方!!
この日は元気めセトリでしたね…♪透明感が素敵。
背徳のシナリオ歌いましたよ〜〜〜〜!!!




アカイキノミさん
生歌を聞くのは初めてで圧倒されました!
リクエストした曲を歌ってくれた&セトリも高まりました!
好きなアーティストさんが重なるところがあってまたゆっくり話したいです〜!







出番では急遽ありすさんに聴いてほしいとのことで!
楽曲を変更したり、ドキドキな部分もありましたが
とてもたのしかったです〜〜〜〜〜!!!

最高のレコ発主催になりました!!!



ライブ中ずっと楽しそう!!
いつも素敵なお写真ありがとうございます♪





花イベント予定花
5/19夜【こすげといづみ】MELODIA Tokyo
5/25 12:00-16:00 創作友の会
5/26昼〜【こすげといづみ】沢木企画さんライブ&交流会
6/1夜 ?
7/6夜【こすげといづみ】MELODIA Tokyo
7/20夜 下北沢
7/21 15:00ごろ開演【こすいづ!ちゃん】西川口

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだこすげといづみ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


4/28  1st single発売♪
YouTubeはじめました!



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだみかち魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

まじかるクラウン冠ラジオ『おいでませみか家!』
自由が丘FM 第1,3月曜日 18:30~19:30
YouTube、ニコニコなどでも同時配信!
メールoidemase.mikachi@gmail.com
お便り募集中にっこり
 
 
スターBIGOLIVE
不定期ですが配信しています。
アプリ内「こすげみか」で検索してね♪
 

即興劇専門の劇団に所属しています!


メインテーマの歌唱と編曲を担当していますピンク薔薇

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ2bear犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

  

くまぺあべあのサイトくま

https://2bear.simdif.com

 

2nd album好評発売中びっくりマーク

https://2bear.booth.pm/


ナイフとフォーク『225℃』PV

クラウドファンディングでご作成しました。

ありがとうございました!

 

 

クローバーみかちのイラストメイキングも楽しめる

新曲『シロツメクサ』

3,000回!ありがとうございます!