MELODIA Tokyo Presents
『New Year Fes '24〜辰の初声 Day1〜』



ありがとうございましたーー!!!!



セトリ
1.オトギユーギと云う名の唄
2.東京ブギウギ(笠置シヅコさん)
3.木枯らしに抱かれて(小泉今日子さん)
4.タッチ(岩崎宏美さん)
5.悲しみよこんにちは(斉藤由貴さん)
6.Follow your heart



25分、たっぷり歌ってたっぷり話しました!!!

年始めということでとても嬉しくなってしまって、
まだまだ話したかったし、まだまだ歌いたかったです!


▼アーカイブ
※1月22日(月)23:59まで購入・視聴可能です。備考欄に「こすげといづみ」とご記入ください!





辰vol.1ということで、
恒例の集合写真は辰のポーズを考案しました龍
vol.2からも使ってもらえますように♪



わいわいでした!



みんな素敵だったな…!






次に歌をお届けできる機会は2/25です!
ぜひ会場でお会いできたら嬉しいです♪
詳細決めて、お知らせしますね!!



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだみかち魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 花
1/14 12:00-21:00 一日カフェコーヒー
1/20 12:00-18:00 ASOBIBA内キャラ撮影会にお邪魔します!
2/25 お昼〜午後予定!【こすげといづみ】ライブタイムありカフェ
3/17昼 【こすげといづみ】星羽心藍さん生誕ライブ
4/6時間未定 【こすいづ!ちゃん】ライブ予定
4/28昼夜 【こすげといづみ】レコ発ライブ
5/26昼〜【こすげといづみ】沢木企画さんライブ&交流会

 
 
スターBIGOLIVE
不定期ですが配信しています。
アプリ内「こすげみか」で検索してね♪
 

即興劇専門の劇団に所属しています!

 

 
 

メインテーマの歌唱と編曲を担当していますピンク薔薇

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ2bear犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

  

十周年スター

くまぺあべあのサイトくま

https://2bear.simdif.com

 

3,000回!ありがとうございます!

 

 

くまクッキーべあ☆らじ

第二十六回


第二十七回