MELODIA Tokyo Presents
ありがとうございました〜!!



セトリ
1.オトギユーギと云う名の唄
2.タッチ(岩崎良美さん)
3.木綿のハンカチーフ(太田裕美さん)
4.華ト咲キ
5.ロマンティックあげるよ(橋本潮さん)


ひと夏の間は、新しいカバーもたくさんお届けいたしましたが、
今回は初期から歌わせていただいている曲をメインに!
歌わせていただきましたニコニコ飛び出すハート

現地も配信も、たくさんの方に見ていただけて嬉しかったです!!

25分ステージ。
短い曲も含めての5曲だったのでMCも7分あり、思う存分できました!

即興劇のステージで培ったいづみちゃんとの謎の阿吽の呼吸がここで生かされていて、信頼感が半端ないです。

そして!
楽しく自由にステージができているのもいつも応援してくださっている皆の温かい見守りのおかげ!!
ありがとうございますにっこりキューン




新衣装でしたーっ!!

石田ハナさんと飛び出すハート


店長湯村さんにも、またぜひ〜!って言っていただけたので、
皆!次の機会もMELODIA Tokyoさんに集まってくれるかな〜ほんわか??
(配信もまたきっと絶対あるからね!!)




えっ
次のライブはもうワンマンなんですか!!?無気力びっくりマークはてなマーク


一周年だ!!
10/29(日)
四谷HoneyBurst
開場17:30開演18:00
チケット事前購入&予約3,500円+1dr

全席椅子ありの予定です。
たっぷり歌とトークをお届けしますにっこりびっくりマーク

1年間の歌と、8年半のトークの集大成がここにニコニコ
ぜひお楽しみにしてくださったら嬉しいです〜!

▼ご予約はこちらから!



魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだみかち魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 花
10/1 11-17 一日カフェコーヒー
10/29夜 【こすげといづみライブ】一周年ワンマン!!!!
11/5昼 【こすげといづみライブ】かおりん生誕
12/23 予定
12/24昼クリスマスツリー【こすげといづみライブ】歌謡ポップスカフェ22

 
 
スターBIGOLIVE
不定期ですが配信しています。
アプリ内「こすげみか」で検索してね♪
 

即興劇専門の劇団に所属しています!

 

 
 

メインテーマの歌唱と編曲を担当していますピンク薔薇

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだシンガーソングライター2bear犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

  

十周年スター

くまぺあべあのサイトくま

https://2bear.simdif.com

 

3,000回!ありがとうございます!

 

 

くまクッキーべあ☆らじ

第二十六回


第二十七回