こすげみか×田口香織主催ライブ
ありがとうございました〜!!!



主催のかおりんはもちろん!
いづみちゃんもハルカさんも!
楽屋でもステージでもわいわいできて、本当に楽しかったです!!



かおりんとはOAしました!

(わたし、アホ毛〜……爆笑)


OA
1.ゆずれない願い(田村直美さん)
2.ごまかし(TrySailさん)

わたしからのリクエストでゆずれない願い、
そしてかおりんからのリクエストでごまかし。

ごまかしは歌難しい&ダンスもあってひえええってなったけども
歌えてよかった〜っニコニコ
どちらも大好きなアニソンです!



ソロ
1.片翼の鳥(志方あきこさん)
2.どしゃぶりろんりねす
3.225℃


ユニットもあるから、
ソロは違う感じの曲を聞いてほしい…!!
と思って、アンケートをとって決めた片翼の鳥。
全力で、大好きな曲!!

どしゃろんはこの時期の台風の曲なので!
作編曲した中で一番好きって言ってくれた方がいてにっこりしました!
ありがとう。
225℃、みんなポーズとってくれた!嬉しい!!
オリジナル、もっと作りたいなって思った。もっと名曲生める。
たくさん聞いてほしいよ!!




当日もバタバタしていたのですが、
変顔してる余裕はありました!!(?)

いづみちゃんのソロ、よかったすぎた!




取り急ぎお礼です!!
またこすげといづみverのブログ書きますにっこり飛び出すハート










魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだみかち魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 花
9/17夜 【こすげといづみライブ】MELODIA Tokyo Presents
10/1 11-17 一日カフェコーヒー
10/29夜 【こすげといづみライブ】一周年ワンマン!!!!
11/5昼 【こすげといづみライブ】かおりん生誕
12/23 予定
12/24昼クリスマスツリー【こすげといづみライブ】歌謡ポップスカフェ22

 
 
スターBIGOLIVE
不定期ですが配信しています。
アプリ内「こすげみか」で検索してね♪
 

即興劇専門の劇団に所属しています!

 

 
 

メインテーマの歌唱と編曲を担当していますピンク薔薇

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだシンガーソングライター2bear犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

  

十周年スター

くまぺあべあのサイトくま

https://2bear.simdif.com

 

3,000回!ありがとうございます!

 

 

くまクッキーべあ☆らじ

第二十六回


第二十七回