こすげといづみの音楽祭vol.2ありがとうございました!!!


OA
1.MOON SIGNAL(スフィアさんカバー)
2.Shangri-La(angelaさんカバー)

トリ
3.オトギユーギと云う名の唄
4.悲しみよこんにちは(斉藤由貴さんカバー)
5.華ト咲キ
6.ロマンティックあげるよ(橋本潮さんカバー)
7.気分爽快(森高千里さんカバー)




今回はわたしの生誕ということで、
OAでは好きなアニソンを歌ったり、
トリの出番では悲しみよこんにちはをいづみちゃんが全ハモリで担当してくれたりしましたニコニコうれし〜!


いつも歌ってる昭和歌謡も大好き。
だけど、OAのような盛り上がるアニソンも好き。
ホームでは盛り上がる系も歌っていきたい〜♪




また、今回からTシャツが発売になりました!!

早速ゲットしてくれた皆様ありがとうございましたにっこり飛び出すハート

胸元には、それぞれが描いたイラスト、
そして背中のロゴは、バレンタインのチロルチョコの時に
密かにお披露目していた、みかち作成のロゴびっくりマーク

何度も着てもらえるように、活動たくさんするぞっ流れ星

↓遠方の方向けに、通販はこちらから!





今回は主催ということで、素敵なみんなに出演してもらいました!
出演順をあみだくじで決めさせていただきました……!



ハルかおさん

今回出演いただいた中で一番付き合いの長いかおりんと、今その相方をしているハルカさん。
カッコかわいい。ダンスも素敵…!
ハルカさん、お話しするのは初めてでしたが、身長がほぼ一緒で親近感花
また一緒にライブしたいニコニコ



flowered gemさん

いつも癒やしをありがとうございます!
シンガーソングライター仲間として尊敬しています。
4/8のカフェも、7/30のかよポもよろしくお願いします!



てらこまさん

パワフルにもりあげてくれましたー!
セトリ好き、最高…!!
CDファンの方からいただいたのでゆっくり聴きますニコニコ






有志の方からお花、花束、色紙、ケーキをいただきました!



嬉しい〜〜〜!!!


以前レコ発兼生誕のような形ではやらせていただいたのですが、
しゅ!や!く!
みたいなのは初めてだったので、
生誕に向けて動いてくださった皆様ありがとうございました!

色紙、わたしもこっそり(?)拡散させていただいたのですが、
本当にたくさんの方が書いてくれていて、嬉しいです!ご参加くださった皆様ありがとうございました。

そしてそして!
来場いただきました皆様、ハッピーバースデーを歌ってくれてありがとうございました!





たくさんのプレゼントもありがとうございました!!

大切に食べて、見て、使います!



お花、青×白なの本当にかわいくて、
時期だからか桜もあり、なんとなく来月のいづみちゃん生誕につながるような感じがして、素敵で昨日からずっと眺めていますニコニコ




来月のいづみちゃん生誕もよろしくお願いします!
ワンマンです、お互いのソロもあります。
フォームは近日開きます!






MCみてくださった方にはわかる(?)お写真を貼っておわります!


早く筋肉痛治します〜!
マラソンはもうすこしやってみて、体力つけたいです。

いづみちゃん、花粉が減るといいね…(神頼み)昇天







魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだみかち魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま
 
花イベント
3/19終日 大久保【カフェ】こすげ生誕イベント
3/25夜 六本木【ソロライブ】生バンドディナーショー♪
3/26午後 秋葉原【即興劇公演】即興ユニットソッキョウ!公演+カフェ
4/8夜 大久保【カフェ】花石ありすさんと和装かふぇ♪
4/22夜 福岡【ソロライブ】XrossAngels遠征!
4/30昼 神田【こすげといづみライブ】いづみ生誕祭ニコニコ
7/30昼 【こすげといづみライブ】歌謡ポップスカフェ
10/29夜 【こすげといづみライブ】ワンマン!
 
 
まじかるクラウン冠ラジオ『おいでませみか家!』
自由が丘FM 第2,4金曜日 17:30~18:30
YouTube、ニコニコなどでも同時配信!
メールoidemase.mikachi@gmail.com
お便り募集中にっこり
 
 
スターBIGOLIVE
21:30ごろ~配信中!
稽古の日などはおやすみです。
アプリ内「こすげみか」で検索してね♪
 

即興劇専門の劇団に所属しています!

 

 
 

メインテーマの歌唱と編曲を担当していますピンク薔薇

 

 

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだシンガーソングライター2bear犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

  

十周年スター

くまぺあべあのサイトくま

https://2bear.simdif.com

 

3,000回!ありがとうございます!

 

 

くまクッキーべあ☆らじ

第二十六回


第二十七回