レコ発ライブ、ありがとうございました!!


セトリは、


1.いつか
2.カタリヤ・カタルヤ
3.Never Lose Our Way
4.月光(新曲)
5.孤独の旅路
6.225℃


でした(*・ω・)




『月光』のお披露目、そして3rd singleも出すことができて、


またひとつ、ぺあべあが形になったことがすごく嬉しかったです^^*





心をこめて歌いました。


少しでもみんなの心に届くものがあったら、いいな。







Photo by Aires(@aires_photo)さん


ハチルナさんのスタッフさんからお写真いただきました^^*



貴重なリハの写真も撮ってくださいました♪





今回、ハチルナさんにお誘いいただき、


いくまで知らなかったのですが(!!)、


OAという形で30分歌わせていただきました!

わたしは6年くらいバンドをしていたので、いろんな会場の雰囲気に慣れているのですが、


ぺあべあでは初めて?かな。


なので、少し戸惑った方もいるかもしれないです、ごめんね。





でも、まっすぐ、ぺあべあを見てくれたみんながいたから、


いつものステージをすることができて、


楽しかったです!




変わらない応援が、力になります^^*


最後は会場一体となった声が聞けたのは、みんなのおかげ。


ありがとう。




ハチルナさんのファンの方もCD買ってくださったり、


あたたかいライブでした!




あとからTwitterをみたら、宣伝してくださってた方もいるみたいで…♪







CDですが、ライブ会場での物販の他、


順次通販にも追加します✨遠方のかたも、よろしくお願いします!









おーーーーし、


日曜もライブなので、


気合いいれてくぞ✨


まタイムテーブルもでたので、また告知します!







3rd single『225℃/月光』告知動画♪



最新MV『いつか』

再生、いいね押してくれてありがとう☆


【2bear年内ライブ】
12/11@秋葉原 お昼
12/25@四谷 お昼
12/25@池袋 夜

12月は、【ライブを2bearでご予約してくださった方、CDのセットを頼んでくださった方にお渡しするポイントカードを3つためてくださった方】に、2017年の卓上カレンダープレゼント(*・ω・)♪遊び心満載です!
(詳しくは、会場でお尋ねください!)

チケットは、
2bear.aimimika☆gmail.com(☆を@に直してね!)で受け付けています。*ライブ前日の24:00が締切です!
また、このブログのコメントやついったー(@315mikaaaaaa,@2bear_)では、開場の3時間前まで受け付けています。
ご予約の際には、ライブの日付(ライブ名)、名前(PN可)、枚数を書いてね!


2bearライン@、いち早く情報をお届けしています!ぜひ登録してね♪

http://line.me/ti/p/%40xzf2787s