ライブでした!


東高円寺ロサンゼルスクラブはワンマン以来…♪


PAさんがめちゃ(超PA的な意味で!)よくしてくれるので出たいのに!平日メインのブッキングでなかなか出ることができなかったので、


歌えて楽しかったー!







セトリは、

1.恋のバカンス(W ver/カバー)
2.Never Lose Our Way
3.225℃


でした!





MCで言うつもりが、他のこと話していたら時間がなくて言えなかったお話しがひとつ(*・ω・)


『恋のバカンス』は、以前ブログで書いた、今度お食事会で歌うカバーのうちの一曲なのでした☆


ここ最近、ふたりで密かに練習していたのです(*・ω・)♪


懐メロ、どうだったかなーー?


といってもWは平成なのでアレンジはちょっと現代感あったかな??





楽屋わいわい!

仲良くしていただきました!


まさこ(*・ω・)大好きまさこ(*・ω・)





気づいてなかったけど、前髪斜めに切ってもらってたっぽい…(*・ω・)


お洒落さん←


前回からいれてもらってる225℃のコールがすごくいい感じで!


もっともっとみんなで楽しめる曲になったらいいなって思います♪




ありがとう☆








予習してね♪
2bear最新オリジナル曲『225℃』スタジオ生ライブ♪
【べあ☆らじ 第六回】



最新MV『いつか』

再生、いいね押してくれてありがとう☆


【10月ライブ】
10/9@六本木 お昼
10/16@新宿二丁目 夕方

チケットは、
2bear.aimimika☆gmail.com(☆を@に直してね!)で受け付けています。*ライブ前日の24:00が締切です!
また、このブログのコメントやついったー(@315mikaaaaaa,@2bear_)では、開場の3時間前まで受け付けています。
ご予約の際には、ライブの日付(ライブ名)、名前(PN可)、枚数を書いてね!


2bearライン@、いち早く情報をお届けしています!ぜひ登録してね♪

http://line.me/ti/p/%40xzf2787s