ライブツーデイズのお写真色んな方にいただきました!



ステージとのツーショのはずが、、逆光!笑









↑幸せそう^^*


いつも撮ってくれてありがとう♪







さて!今年は、ライブハウスでのライブは一本のみ!


みんなではしゃごう!


『『ドル魂』~大忘年会~』
日付:12月6日(日)
場所:池袋mismatch
時間:開場17:00 開演17:30
チケット:2,500円(+1dr)※ドル魂Tシャツ着用で500円引き!
出演:2bear/REI/MagicalHoney/山崎萌/久城ほゆき/たてみん/望月沙希/佐藤未帆/瑞城あすな/真田よる/桜咲ちひろ/葉山あゆり/Bittersweet/りな*ぷぷ/茂原早織 他


チケットは、
2bear.aimimika☆gmail.com(☆を@に直してね!)で受け付けています。*ライブ前日の24:00が締切です!
また、このブログのコメントやついったー(@315mikaaaaaa,@2bear_)では、開場の3時間前まで受け付けています。
ご予約の際には、ライブの日付(ライブ名)、名前(PN可)、枚数を書いてね!







会話って、なにもスキルがなくてもできるから勘違いされがちだけど、


状況や相手のことをなにも考えないで発言するっていうことは、たとえば、練習しないでライブするようなもの。


努力の結果が形にならないことも多くてわかりにくいけど、決して自然体なだけじゃいけない。


最近、私生活で人の言動について、ああ、これはあかん、、と思うことが多いから、


人のふりみてなんとやら。


見てる人は見てるし、わかる人には、どういう意図で発言したかわかるよ。


発言に思想がめっちゃでる。


大人になったら、立場とかもあって、綺麗なことばかり考える訳にはいかなくなることもあるけど、


それでもやっぱりどう見えるか、気を付けたい。


練習しても本番うまくいかないこともあるように、考えてもいい結果にならないこともあるけどね。


それでも一つずつ、正しく向き合って生きていきたい。


にょろーん






ダンスの発表会みにいってきました!

先生の教え子たちかわいかったーーー^^*


いやされた。


先生も、かっこよかった!