すずか主催ありがとうございました!


1.Only my railgun (FripSideカバー)
2.To the beginning (Karafinaカバー)
3.君☆オレンジ☆ヒカリヘ



久々のツーデイズでした!


たのしかった~!


予約で来てくださった方、すずかファンの方、他のアイドルさんアーティストさん予約で来てくださった方、


みんな盛り上がってくれて嬉しかったな~^^*


すずかもみんなもありがとう!




CD手にとってくださったり、ステージよかったよ!って声かけてくださって、、


励みになります!


今年はあと2本しかライブないんだ、と思うと少しさみしいよ。


でも来年もあるからね!!


楽しんでもらうために全力で駆け抜けるよ!!!






夜は焼き肉オフ会!


焼き肉だけかと思ったら、焼きそばとかもあって、わいわいできたね!


あいみんが焼きそば職人になっていたよ…(ノ´ω`*)ノ笑


味、本当に美味しかった。


白米やドリンク、そして途中で必要になった調味料など、みんな色々くださりありがとうございました!


参加したみんなと笑顔で過ごせて嬉しかった♪



ひさにゃん!




あいみん!





共演者さんの色んなお話しも聞けてたのしかったな。


わたしたちも、2nd singleに向けて、がんばるぞ!





ありがとうございました!