明日!ライブです^^*



『萌えこれ学園 萌えに燃える夏祭り!』
日付:8月11日(火)
場所:渋谷duo music exchange
時間:開場14:30 開演15:00
チケット:前売り3,500円/当日4,000円(+1dr)
出演:2bear/萌えこれ学園/福永幸海/清水舞美/️Reina️/水森由菜/REI/石戸なつみ/星名ふみみ/まかべまお/久城ほゆき/FUNKASTIC★JAM/Not K 他

チケットは、
2bear.aimimika☆gmail.com(☆を@に直してね!)で受け付けています。*ライブ前日の24:00が締切です!
また、このブログのコメントやついったー(@315mikaaaaaa,@2bear_)では、開場の3時間前まで受け付けています。
ご予約の際には、ライブの日付(ライブ名)、名前(PN可)、枚数を書いてね!



タイムテーブル出ました^^*


出番は15:45~!物販は出番後です!




平日ですが、お盆休みだよ~とか、たまたま空いてる!って方も!よろしくお願いします♪


既にご予約いただいてる方お待ちしています~☆




大きなステージ楽しみだな…


ワンマン前の最後のライブだし、いつもお世話になってる萌えこれ学園さんの主催&レコ発!!


よし!


盛り上げるぞー!!






最近毎日起きてる時間がいそがしい!


寝過ぎなのかも……?


寝てる時間に作業とかできたらいいのに!




今年一番のぺあべあ!ワンマンよろしくお願いします^^♪


『2bear三周年記念ワンマンライブ
 ~2bearの2bearによる2bearのための(べあらーもね)~』

日付:8月22日(土)
場所:四谷Live inn Magic(http://liveinn-magic.com/)
時間:開場11:00/開演12:00
チケット:2,500円(+1dr)
出演:2bear

*前物販のみです!(11:00~11:45)
後物販はありません!終わってから30分くらい客席にて軽くご挨拶させていただければなと思っています。