オレンジべあTかわいいんじゃ~~~~!!!!


インクが定着するまでお洗濯しない方がいいんだけども、


はやく寝巻きにしたくて仕方がないみかちです( ´_ゝ`)






今月ライブすくなすぎる!!!!


みんなとはしゃがないと元気がでない………(´ω`)


おうちやカラオケで練習しても誰も褒めてくれないしけなしてもくれないし………(´ω`)


なんだかんだで反応ほしがりさん。






ワンマンに向けてショールーム再開すっか!


って思ってるけども、なかなか家にいる時間が寝る時間のみという……


寿命が半分縮んでも、一日50時間ほしい!




『2bear三周年記念ワンマンライブ
 ~2bearの2bearによる2bearのための(べあらーもね)~』

日付:8月22日(土)
場所:四谷Live inn Magic(http://liveinn-magic.com/)
時間:開場11:00/開演12:00
チケット:2,500円(+1dr)
出演:2bear

*前物販のみです!(11:00~11:45)
後物販はありません!終わってから30分くらい客席にて軽くご挨拶させていただければなと思っています。