以前お知らせしましたが、





5/10~秋葉原の色々なところで配布されている、


秋葉原観光フリーマップ「アド街っぷvol.25」に掲載していただいています☆




もう手にいれたよー!って報告してくださっている方もいて、嬉しい♪



↓ここのページの地図のところがゲットできるお店みたい♪
https://www.facebook.com/AkihabaraNetworkingService/posts/500250190091842




わたしもGetしてきました♪


みんなとSHOWROOMのイベントで勝ち取った特典なのです(b´ω`)b






秋葉原でしか手に入らないということなので、プレゼント企画します!



応募してくださった方の中から抽選で、サイン入りアド街っぷをプレゼントしたいと思います!


本当は応募してくれるみんなにお送りしたいのですが、もらってきた数に限りがあるので、抽選にさせてください…(ノ´ω`)ノ!





ご応募は、


お名前、ご住所、PN(SHOWROOMでのお名前、Twitterのアカウント名など)を添えて、
kamigesuko☆gmail.com(☆→@に変えてね!)までメールください(ノ´ω`*)ノ


*締切は5/31 24:00です。
*いただいたメールには返信せず、当選の発表は、発送をもってかえさせていただきます。
*発送は6月上旬を予定しています。
*お送りいただく情報は、抽選及び発送するためのもので、それ以外の目的では使用いたしません。
*「PREMIUM」「Sweet」のどちらかです。
*わたしのサインしか入りません!






完全に個人の企画です~(ノ´ω`)ノ


この件でアド街っぷさんや、DeNAさんにお問い合わせしたりしないでね!





ご応募お待ちしています♪