本日、ライブ@あさがやドラム ありがとうございました♪



みんなとコラボ
snow halation (μ'sカバー)

2bear
オルタナティヴ(angelaカバー)
君☆オレンジ☆ヒカリヘ


でした!





あさがやドラムさん2年ぶりだったのですが、


段があるけどお客さんと近い、そんなアットホームな箱感…(´ω`*)




CHELちゃんのお誕生日、そしてレコ発主催ということなので


2曲でも盛り上がれるセトリにしました(ノ´ω`)ノ


CHELちゃんおめでとうーーー!





たくさんの方とジャンプできて楽しかったです!


ありがとうございました!






スノハレなので、あいみんにことりちゃんヘアーにしてもらったよ(´ω`*)




かわいめのポーズ( ´_ゝ`)


スノハレ、ラブライバーのみんなが間奏のところでオレンジライトにしてくれて、


嬉しかった!






バレンタインも手にとってくれてありがとうございました!


物販、わたわたしていてごめんなさい!


3/1お会いできる方はゆっくり話しましょう!!





ありがとうございました!



楽屋にいた共演者さんと!






2bear最新ライブ!

沢木企画DOMINATES『ライブ&交流会』
日付:3月1日(日)
時間:高田馬場DJ BAR SIGNAL
時間:開場17:00 開演17:15
交流会19;10~予定 21:45終了予定
チケット:
ライブ料金2500円(1ドリンクつき)
交流会参加費1500円
出演:
2bear/とおる/伴アカリ

ライブのみ、交流会のみの参加OK
カラオケ有(UGAです)
交流会はお菓子のみ、ドリンクは2杯目以降はドリンクカウンターでの注文になります
食べ物のみ持ち込みOK

★おなじみ沢木企画さんの交流会です~!
今回の会場はカラオケができるそうなので、ぜひぜひ歌いましょ~♪



二熊OMOTANO最新ライブ!重要!!


『TEAM OMOTANO ~春、春風が好き~』
日付:3月15日(日)
時間:池袋FIELD
時間:開場11:20 開演11:40
チケット:予約1500円 当日2000円(+1dr)
     学生500円引き、中学生以下無料
出演:
二熊 OMOTANO/juna OMOTANO/MASA OMOTANO/Minttwins OMOTANO/シンクロニシティ OMOTANO/WHIZZ OMOTANO/TEAM MIO OMOTANO/Navi OMOTANO

二熊OMOTANOとしての最初のイベント!
みかち誕生日当日なので、ぜひぜひ来てください^^*
OMOTANOのオリジナル曲を歌うので、いつもの2bearとは違った一面が見られるかも♪
☆予約特典あります。




チケットは、
2bear.aimimika☆gmail.com(☆を@に直してね!)で受け付けています。*ライブ前日の24:00が締切です!
また、このブログのコメントやついったー(@315mikaaaaaa,@2bear_)では、開場の3時間前まで受け付けています。
ご予約の際には、ライブの日付(ライブ名)、名前(PN可)、枚数を書いてね!か