遅くなりましたが!


あいみん生誕祭ありがとうございました!!!!!



この日の衣装はメイドさんでした!


単体でみると、わたしの着ている方が凝ってるけども(トリオンプさん特注のなの♪)


並ぶと、あいみんの方が主賓に見えるよね!


看板書いた^^




カフェ初めてだったのですが!


シェフあいみん(主賓)の華麗なる手さばきによりみんなにおいしい料理を食べていただくことができました♪




あいみん特製ハンバーグはみかちがこねました!(いいとこ取り)





これ、すごいよね!生ハムが薔薇になってるの!!!



他にもシチューやブルスケッタ、オムライスや唐揚げなど盛りだくさんでした!!!!





おいしかったです!!!!(おい)





ライブパートでは、歌いたい歌をたくさん披露させていただきました!


出し物として、あいみんへも。ライブで歌うのは3回目だけど、いつでも新鮮な気持ちで歌える曲だよ。






ラウンドガールみかち(笑)


Photo by くまぱんだ


何気に腕ながい!笑



これもラウンドガールみかち

Photo by ともナイン


正面から撮ってもらうことが多いから、この角度新鮮♪







ありがとうございました!


アットホームな会がひらけて、とても嬉しかった^^







みかちの誕生日は3/15、当日ライブが入る予定です!


一ヶ月前にはお知らせできると思います。


よければ予定あけといてやってくださいっ☆