オリジナル曲、iTunesなどで買ったよー!ってご報告ありがとうございます^^*


まだの方はぜひ!→iTunesAmazon




直接CD買ってくださった方には歌詞カードが入っているのですが、


ネットで買ってくださった方向けに歌詞やクレジット載せます♪





2bear
AIMIN : Aimi Shioda &
MIKACHI : Mika Kosuge


Recording Engineer
Mixing Engineer
Mstaering Engeneer
YU HAGIWARA

Direction
HIROMI YAJIMA & YU HAGIWARA

Photograph
Photo Retouch
KoH




君☆オレンジ☆ヒカリヘ
作詞・作曲:潮田 愛深 編曲:萩原 悠

近くても遠くても 誰にもわからない だから
僕ら進んでいくよ 振り返らずに ただ真っ直ぐに前を見て

伝えたいアツい気持ち 君の胸に届け
明日へと続く道は どんな時も 僕らの前 広がっているよ

その両手を明日に伸ばし 追い風を味方にして
その声がチカラになる 君と僕とでヒカリヘ
いつでも忘れはしない 背中押してくれた笑顔
オレンジの光を 掲げ行こう
君と今 ready go here we go come together

踏み出したこの一歩 たとえ砂漠や荒野でも
駆け抜けてみせるんだ まだ見ぬあの地 青いあの空夢見て

信じたいアツいチカラ 僕の夢に届け
明日へと続く道は どんな時も 逃げたりしない 隠れたりしない

この両手は明日を掴む 向かい風味方にして
その声で心躍る 君と僕とでヒカリヘ
いつでも忘れはしない 背中押してくれた言葉
オレンジの光を 掲げ叫べ
君と今 ready go here we go come together

君はいつも どんな時でも 受け止めてくれた 僕と君と行く

どれだけ不安が増えても 背中見せたりしないよ
だから信じてほしいよ 僕のことを
君に今心からの ありがとう

その両手を明日に伸ばし 追い風を味方にして
その声がチカラになる 君と僕とでヒカリヘ
いつでも忘れはしない 背中押してくれた笑顔
オレンジの光を 掲げ行こう
君と今 ready go here we go come together






弱気な僕にサヨナラ
作詞・作曲・編曲:潮田 愛深

遠い星空 見上げたら何故か
すべてをなくしてでも 逃げたくなった

だけど僕には そんな勇気なくて
目を閉じれば ここにある 君への想い

夢の中の僕はもっと ずっとうまくやっていたのに
どうしてだろう いつも今日から 遠回りしてた

弱気になりそうでも 僕は僕でいたい
たった一つ大事なこと 胸に抱いて進もう
忘れてたよ あの日知った気持ち
『ダイスキだよ!』その一言 明日は君に伝えよう

君にできること きっとわずかだけど
どんなことがあっても 守りたいんだ

今の僕自身 君の中にいるの
ほんの少しだけだよね わかっているけど

僕は君を前にしたら 離れてしまうこと恐れて
まだ一度も言えてないよ 伝えたい言葉

弱気になった時は 自分らしくいなきゃ
たった一つ大事なこと 後ろ向かず進もう
君だけだよ ここにいない時も
その姿が その笑顔が いつでもそばにいるのは

『スキだよ、ダイスキだよ!』君に伝えたいよ
昨日までの弱気な僕 手を振れるよ 今なら

いつか君が 心から笑ったら
僕をかけて 守り抜くよ
僕は僕らしく 弱気な僕に サヨナラ!






カタリヤ・カタルヤ
作詞:潮田 愛深 作曲・編曲:こすげ みか

木漏れ日 優しい道 重なりあう声
迷い果て きたみち 不思議と懐かしく

小さな頃 大きく 果てのなかったもの
誤魔化し 勝つ術と 引き換えに霞んだ

ララルヤ この声 聞いてくれますか
ララリヤ この歌 聞いてくれますか

最後の涙 木々の雫 暮れるこの空
物語は終わりを告げる 深い森の中

静まり 染まる道 長く伸びる影
隠れた 風の音 そのままを姿に

カタルヤ カタリヤ 聞いてくれますか
カタリヤ カタルヤ 聞いてくれますか

月の灯り 星の瞬き 病めるこの地で
このお話を 宵聞かせて そっと目を閉じる

星は囁く 月は微笑む
許して 認めて
あなたの事を 全ての事を

夢のように 微かに 深く 届くその声
優しく強く げに確かに この胸響く

最初の涙 木々の雫 明けるこの空
物語は はじめを告げる 深い森の中







どしゃぶりろんりねす short ver.
作詞:潮田 愛深 作曲・編曲:こすげ みか

ここにいるのは そうある意味 どしゃぶり仲間
小さな屋根で雨宿り どしゃぶり仲間
手と手をつなぐカップルと おじさんとボク

いつになったら帰れるんだろ・・

屋根は気休め それぞれ守るもの
寄り添える時 ノーパソ ウォークマン

電車降りて3分後 どしゃぶりろんりねす
駅までのお迎えは 豪雨
目の前の 道路に川 流れてるよ

口ずさむメロディーは
どしゃぶりろんりねす
あぁ 何故か響きがすき
口ずさむメロディーは

どしゃぶりろんりねす






My dear my love
作詞:こすげ みか 作曲・編曲:潮田 愛深

守りたい永遠と 刹那に過ぎゆく時
確かなこの想い My dear my love

木漏れ日の光帯び 一面の花咲かせる
どんなこと待っているの 心の奥くすぐる

涼風追いかけよう どこまでも二人遠く
地平線その先の 夢の彼方まで

森にざわめく蝉しぐれ 君が手を引く 風を切る
このまま時間よ 止まれと 何度もそう願う
せめてこの時だけは 僕だけのものでいて
我が儘だと分かっているけど

儚く脆く空に 消えてしまう言の葉より
目と目で感じ取れる 喜び胸に抱き

一瞬の迷いさえ 微笑に変えてゆける
今この瞬間を生きよう 君と一緒なら

あたらしい未来の扉 世界の歯車が動く
希望のその先の 向こうへ 今羽ばたける鳥
どこまでも青い空 いつでも傍にいるよ
繋いだ手ずっと離さない

それぞれの思い出を 過去と今 つなぎ合わせ
星座となり これからを 導いてくれる

ほら 君の思うがままに そこに道が続いている
このまま時間よ 進めと 何度もそう願う
どこまでも青い空 いつでも傍にいるよ
確かなこの想い My dear my love






ちょっとだけ♡見つめて
作詞:潮田 愛深 作曲・編曲:こすげ みか

一人きり 待ち合わせ場所で ショーウィンドウ 何度も確認
初めての 君との一日 今日の私 かわいいかなぁ・・

夢の中 シュミレーションした 君に甘える作戦 今日は決行!

LOVE LOVE 君が好き
SAY SAY 名前いっぱい呼んでほしいな 照れちゃうけど
LOVE LOVE もっともっと
TOUCH TOUCH 触れてみたくなるほど 素敵になりたいよ
ねぇ・・・ちょっとだけ見つめてほしい

待ちぼうけ やってきた君は 寝ぐせだらけ ゴメンとはにかむ
かわいいよ ずるいよ絶対 許しちゃうよ しょうがないなぁ♡

加速した この気持ちはもう どんな事があったって止められない

LOVE LOVE 君が好き
SAY SAY 大好きって言ってほしい 照れ屋はわかってるよ
LOVE LOVE たぶんきっと
君の目を覗きこんだら ドキドキとまらない・・でも
ちょっとだけ見つめてみたい

手と手がね 触れるその時 私欲張りだね ぎゅってされたい

STOP STOP 今だけは 神様時をとめて ねぇ
このまま一緒にいたい

LOVE LOVE 君が好き
次会う日までの充電 するから 今日の終わりに
ぎゅってしてこっち向いて
ちょっとだけ見つめてほしい
ちょっとだけ見つめていいよ・・・ね?






孤独の旅路
作詞・作曲・編曲:こすげ みか

移ろい行く日々 この身委ね

ただ待ち惚ける 浅はかなる時分

流れに流され 朽ち果て行く 早咲きの花たち
ひとつひとつ 掬い彼方まで 高く高くちりばむ

ひらりひらり舞う 花吹雪 水面に波紋を描く
歪みの底 振り返るものなし 雲間覗く月影 ほくそ笑む

瞼を閉じれば 鮮やかな灯

誇り高く根張る 赤い曼珠沙華

真実遠ざかる 群れの重し 飛び立つ意志砕く
振り払え 囚われの観念 遠く遠く高みへ

ぽろりぽろり 袖濡らす露 その理由も分からぬまま
悩みもがくも 差しのべる手なし 今宵の月は 密やかに沈む

始まりはいつも 孤独の旅路と つかむ手そっと闇に 消える

ひらりひらり舞う 花吹雪 水面に波紋を描く
月にたゆたう姿 軽やかに 物羨みも やむ無し