豆まきライブ@江古田ありがとうございましたーーーーー(ノ´ω`*)ノ




セトリは
1.弱気な僕にサヨナラ
2.拍手喝采歌合 (supercellカバー)
3.君☆オレンジ☆ヒカリヘ


でした!


今日も一緒にはしゃげて嬉しかった!


絶妙なタイミングで名前のコールを入れてくださったり、


応援してくれる姿に思わず笑みがこぼれてしまった。


ライブやってて嬉しいことばっかり!


ありがとう。





MCしたすぎて20分3曲にしたのですが、


豆まきでも話させてもらいました(ノ´ω`)ノ笑


豆まきたのしかったね♪


鬼役の方ありがとう!




はやくあいみん生誕祭のことも書きたいよーーーー!


でも寝る!








おやすみなさい!