一昨日はぺあべあのこと書いたけど、


今日は個人のこと!



といっても、私服の写真見つけようと思ってフォルダ漁ってたら


ほとんど2bearの衣装のじゃん!ってなるくらい、


2bear充な一年でした!


(普段はあまり自撮りしないってものあるけど(笑))






色々あっても、


思い返したら「楽しかった!」ってなるのは、


好きを大事にしてるから、かな?






秋からご縁があって、


とあるナレーションの事務所さんで発声や喋りの基礎レッスンを受けさせてもらっていて、


歌もいれると4日レッスンがある週もあって、上半期より大忙しだけど、


来年もなんとか食らいついていこうと思っています。






作曲は、


今年は3曲かな。


ちょいちょいアルバム用に編曲しなおしたものもあるけども!


自分達で歌えるもの、歌いたいもの。方向性について考えながら。


まだまだ探ってるのでペースは遅いけど、


来年も3曲くらい書けたらなって。


こんな遅いペースだけども、去年より少しうまくなったと思うので、


毎年少しずつ、進歩していいもの残したい!


どこでも通じる音楽作っていきたい。




(あまりにも写真なさすぎて友達の結婚式の二次会に参加したときの写真( ´_ゝ`))




あとは、ショールーム!


最近始めました。


こちらもご縁があって仲良しのこのいる事務所さんから、


なんと!オフィシャル枠をいただいて放送させてもらっています。


アーカイブが残らないので、本当にそのとき限りなのですが、


ラジオやりたいので!トーク磨きます!


「かみげすこ」という名前のお部屋で配信しています(´ω`*)


いつも☆やギフト、ありがとう。


たぶん今日は日付またいで放送するので、よかったら一緒に年越ししましょう♪






イラストは、最近たくさん描いてる。


↑のルームで絵描きながら配信してるので、コメントで「見せて!」って話しかけてやってください(ノ´▽`*)ノ


ぺあべあのフライヤーは、突然入ったライブの以外描ききりました♪






あとは思い出したら書き足すかも(笑)


今年もありがとう!


来年はみんなにいっぱい告知できるように!


かんばる!