2bearのオリジナル曲、ネット配信されています!


iTunesはこちら!


amazonはこちら!



(URL違ってたら教えてください><)






ずっとずっとiTunesとかで配信されたらなんて素敵なんだろうって思っていたので、


CD出したときもそうだけど、昔バンドやってた時はCD作れなかったから、


2bearの活動でできて、本当にうれしい。





全部歌ってるのはもちろん、


みかちのシンガーソングライター的な部分も楽しめます!


●作曲編曲
『カタリヤ・カタルヤ』
*志方あきこさんを尊敬しすぎてできた曲
あいみんがぴったりの歌詞をいれてくれて、自信作に仕上がってる(`・ω・´)o

『どしゃぶりろんりねす』
*もうPVで聞いてくれたかな?
あいみんの実体験を元に昭和?風な感じに。ヴィブラスラップが主役(笑)

『ちょっとだけ♡見つめて』(販売のところは、♡が使えないので書けなかったそうです><)
*ラブライブの告白日和、ですを聞きすぎてこうなりました!
かわいい!


●作詞
『My dear my love』
*わたしの中の、ない女子力を振り絞って歌詞かきました!
真っ直ぐでさわやかな曲で好き。


●作詞作曲編曲
『孤独の旅路』
*和っぽい音階にチャレンジ!
全身から溢れる音楽をつめたらこの曲になりました。




でも、一番おすすめなのは、2bearのライブに来たことあったら絶対聞いたことある!


『君☆オレンジ☆ヒカリへ』です!


あいみんの鼻歌から、2bearの名曲が生まれましたw





CDはCDで、それにしか入ってないものもあるし、


歌詞カードもこだわって作ったし手に取ってほしいのですが、


ライブ物販のみだと聞いてくれる方が限られちゃうので…^^*


現代って本当にすごい!


インターネットに感謝!







今日は、仲良しの声優さん、ゆきみんこと雪宮あかねちゃんの出るトークショーを見に新宿にいってきました(ノ´▽`)ノ


会場が混みすぎててトークは間近で聞けなかったけど、


元気な姿がみれてよかった(`・ω・´)o


年始ご飯いく約束したの!


幸せ空間だった(´ω`*)






昨日撮った意味不明な全身画像載せときますね!!!!





そろそろ、今年をしめくくる年の瀬blog書き始めないとな~。


今年はいろんなことがあったから一個の記事におさまるかな?笑





そういえば、結局本当に使われなかったけど、


あいみんがデコレしたケーキ、土台もすごく綺麗にクリームついてたんだよ♪


これを
( ^ω^)
U         U




これをこうして…
( ^ω^)
≡⊃⊂≡




こうじゃ
( ^ω^)
U         U





あいみんは魔法が使えるんや!




そんなあいみんの誕生会!


詳細来年頭には出します!


おねがいします!

『あいみん誕生日会(仮)』
日付:2月1日(日)
場所:秋葉原トリオンプ
時間:お昼くらい~3時間予定
料金:6,000円(食事、1ドリンクつき) *女性4,000円


ご飯とトークとミニライブが楽しめるイベントです!