明日なのでもっかい!





沢木企画PRESENTS『NEW☆STAR千一夜』
日付:12月26日(金)
場所:四谷Live inn Magic
時間:開場18:15 開演18:45(2bearの出番は20:15~20:35予定です)
チケット:¥3,000(+1ドリンク)
出演:2bear/森永まみ/ソラ豆琴美/広瀬ことみ/長雨ルウナ/涼森ゆき/Kens/石原昭
*女性500円引き

チケットは、
2bear.aimimika☆gmail.com(☆を@に直してね!)で受け付けています。*ライブ前日の24:00が締切です!
また、このブログのコメントやついったー(@315mikaaaaaa,@2bear_)では、開場の3時間前まで受け付けています。
ご予約の際には、ライブの日付(ライブ名)、名前(PN可)、枚数を書いてね!




そして!もうクリスマス終わっちゃったけども!


年末に聞いてもバレンタインに聞いてもいい感じな、


2bearのオリジナル曲『サンタクロースに願いを』の音源がyoutubeにあがっています♪




イラスト描きおろしました☆






さてさて、遠方のファンの方や、まだ2bearのアルバム買えてないよ><!って方向けのお知らせです!


iTunesやレコ直などで2bearの曲が配信?発売?されました!!!!!!


代行してやっていただいたので、また詳しくは情報いただいてから書きます!ね!


iTunesはここから買えるのかな…?新しいPCにしてからiTunes入れてないので決済前までの確認ができない…><


取り急ぎご報告でした!


同じアルバムのものは一緒の値段の設定しかできず、どしゃろんshortも200円と大変お高くなっているのですが、


どしゃろんshortはyoutubeでたくさん聞いてください!笑




むしろ、どしゃろんはPVたくさん再生回数を記録して、次作らせてください!


よろしくお願いします☆