めりーくりすます♪






昨日はれいたん主催ありがとうございました♪


れいたん、ゆみこちゃん、来てくださったみんな!ありがとう!!!!!!!!




セトリは、


1.サンタクロースに願いを
2.Shangri-La(angelaカバー)

3.逆光のフリューゲル(ツヴァイウィングカバー)
4.輝く空の静寂には(Kalafinaカバー)
5.君☆オレンジ☆ヒカリへ

出演者みんなでコラボ

only my railgun(fripSideカバー)



でした♪


急きょ楽屋で決まったみんなのコラボ、やっぱり四声たのしい!


2bearの方は、二人でそれぞれやりたい曲をあげたら、初期の2bearっぽいセトリになりました^^*


オリジナル曲よかったとか、CD手に取っていただけて、すごく嬉しかった!


おおおおおがんばる!ぞ!!!!!!







みかちさんた











クリスマスプレゼントいただきました!!!!


よつばのカレンダーうれしすぎる!!!!!


グッズはなかなか開封できない派なんだけど、


中のイラスト見た過ぎて開封しました!


つかう!!!!!!


ありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!!!




さてみかちさんたは任務を終えたので、クリスマスはレッスンと打ち合わせにいきます!


クリスマスは昨日で終わったんや!!!!!