毎日告知でごめんね(ノ´▽`*)ノ


1418118721500.jpg

『れいたんがサンタクロース~私をドロシーに連れてって~』
日付:12月24日(水)
場所:江古田クラブドロシー(西武池袋線、江古田駅北口徒歩1分)
時間:開場18:30 開演18:45
チケット:3,000円(クリスマスのコスプレをすると2,500円)(+1ドリンク)
出演:REI ゲスト:2bear/細川祐実子

*2bearで予約してくださった方に、クリスマスっぽい手作りお菓子プレゼント☆

れいたんことREIちゃん主催のクリスマスライブです!
イヴに楽しいライブが舞い込んできました(ノ´▽`*)ノ
一緒にクリスマスを過ごそうねーーーー!

ライブは、真ん中にトークをはさみ、前後に二回出番があります。
物販(20:15~20:35)後に1時間程度、プチクリスマス会があります♪


チケットは、
2bear.aimimika☆gmail.com(☆を@に直してね!)で受け付けています。*ライブ前日の24:00が締切です!
また、このブログのコメントやついったー(@315mikaaaaaa,@2bear_)では、開場の3時間前まで受け付けています。
ご予約の際には、ライブの日付(ライブ名)、名前(PN可)、枚数を書いてね!






想像よりたくさんお時間もらえたので、セトリ悩みに悩んでる!


ぜひよろしくお願いします♪


26日の告知はまた明日します!





ぶり大根(ノ´▽`)ノつくった(ノ´▽`)ノ



いつもショールームありがとうございます!


みんなのおかげで5レベルまできたよ!


ルームレベルも2になりました(ノ´▽`*)ノ


45万ポイントの、オリジナルアバターがほしいです!


自分で決めていた、5レベル到達までの年賀状企画は、6位の方まで連絡させていただきました!


5位と6位がほとんど差がなかったので…☆


いつも本当に、☆やコメント、そしてギフトもありがとう!





ねます!


起きたら歌詞覚えて、練習いって、、、いろいろするの!