忘年会楽しんできました!わっほい!!!!




これしかなくてセーラー風の洋服でいったら、


高校生は帰りなさいっていわれました^p^


ひええええちょっとうれしかったです(笑)








ショールームイベントはじまりました!


アバターを目標にまったり配信していきたいです。がんばります。


https://www.showroom-live.com/mikacosuge


あんまりお話しが上手ではないので、絵を描きながら配信します。


コメントはめっちゃ拾うのでよろしくお願いします!


自分で作ったゲージがたまるまで好きな絵を描いて、たまったらその年賀状を描く配信になります!


●追記●

イベントのゲージと併用できないみたいなので、


イベントのレベル5までの到達の時のポイントに、前回のゲージのポイントを足して5位くらいまでの方に年賀状プレゼントします!


ややこしくてごめんなさい><


集計後に連絡させていただくのと、キャラ指定などの返信をいただきたいので、


ツイッターをフォローしてくださってる方に限定させていただきます!