引っ越しのときになくしたコピックの買い直し!


自分へのクリスマスプレゼント♪


こないだ差し入れでもらったお菓子の入れ物にちょうどすっぽり入るの(´ω`*)


これは奇跡!






ことりちゃんかいたった!



いまショールームで、イラスト手書きの年賀状企画してるのでよければ配信気にしてやってください!


*精一杯描きますが、クオリティは期待しないでね!*


*いつもゲリラ配信でごめんね。昨日今日は忘年会なので、土曜からまったり配信予定です!*


ショールーム内「かみげすこ」で検索!





忘年会、いつもはなかなかない、


年配の方の話をゆっくり聞かせてもらえてとても勉強になる。


騒ぐだけじゃない、同世代だけじゃない、


そんな飲み会も好き。






ひー今日はレッスンで髪ボサボサのまま忘年会!


でもレッスン一緒のこみんな忘年会いくからおあいこや!!!