もーーーいーくつねーーーるーーとーーーー





の前に!




12月24日(水)

『れいたんがサンタクロース~私をドロシーに連れてって~』

会場:江古田ドロシー
(西武池袋線、江古田駅北口徒歩1分)

開場/開演:18:30/18:45(予定)

チケット:3000円+1D
→クリスマスのコスプレをすると2500円+1D

出演:REI
ゲスト:2bear、細川祐実子 他

チケットは、
2bear.aimimika☆gmail.com(☆を@に直してね!)で受け付けています。*ライブ前日の24:00が締切です!
また、このブログのコメントやついったー(@315mikaaaaaa,@2bear_)では、開場の3時間前まで受け付けています。
ご予約の際には、ライブの日付(ライブ名)、名前(PN可)、枚数を書いてね!



おつかれいたん!こと、REIちゃん企画のライブだよ!


ライブあり、トークあり、クリスマスプレゼントが当たる!?ゲームあり(ノ´▽`*)ノ


一緒にクリスマスを過ごそうねーーーー!






折角イヴにライブなので、


予約してくださった方には、クリスマスっぽい手作りのお菓子プレゼント(`・ω・´)o








年末まで、あとライブ二本!


駆け抜けるぞー!






レッスンも段々年納めになっていって、


残すは歌と、喋りのみ!


昨日の体幹&筋トレレッスンにより筋肉痛(;-;)





今年も駆け抜ける!