日曜はライブ&交流会ありがとうございました♪




この日は、

1.カタリヤ・カタルヤ
2.甲賀忍法帖 (陰陽座カバー)
3.君☆オレンジ☆ヒカリヘ

こまっちゃんとのコラボ「べあっちゃん」で

Only my railgun (fripSideカバー)

歌いました(ノ´▽`*)ノ





ライブのあとは交流会♪



おにぎりとサンドイッチ作っていきました!


朝作ったときはばたばたしていて、


会場に着いたらなかなかの潰れ具合だったので、写真は


みんなのお口にあうように、初めて買った帝国ホテルマーガリン(さかさま)です!


おにぎりは鶏の味噌はちみつ漬け、サンドイッチはハムチーズと玉子でした♪


残さず食べてくれてありがとう!







いつもありがとう!の方やはじめましての方ともお話ししたり


スパークリングワインの差し入れいただいたり!


まさかまさかで嬉しかったです♪


今回も楽しかった~(ノ´▽`*)ノ♪