この映像を観て癒やされ 大切な日々を思い出します


おはようございます、きまぐれ花子と申しますニコニコ




今年も年が明けてから気付けばGWが過ぎ、あっという間に6月になろうとしています凝視

前回の投稿から少し空きすぎてしまいましたびっくり


きまぐれ過ぎる投稿に何をしていたっけ?と思い返してみても

ただただ変わらず日々を生きていただけでした真顔



まだまだGWの余韻が残る頭はお休みモードですが、この動画を観て癒されてます照れ


↓#3 【最終回】みやぞんのお仕事日常



与那国島の観光大使をされているみやぞんさんが仕事と休暇を思いきり満喫している動画です。


常にみやぞんさんから出ている平和な空気と

リラックスしている時に出る言葉が格言です。



動画の最後にみやぞんさんからのメッセージが入っています。

今そのメッセージは必ず心の癒しや、力になると思います。


みやぞんさんメッセージ

これからの時代は 自由の時代だし愛の時代!

まわりに合わす必要ないし、

自分の好きな事や生きたい生き方が・・・・



最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたニコニコ