岡寺〜苔むした仏様やお地蔵様 | 気まぐれeveちゃんのブログ

気まぐれeveちゃんのブログ

黒柴さくら&eveちゃんの気まぐれな日々

花の寺なので 花を見に行ったのはもちろんですが 華と佇む仏様や

苔むした歴史を感じる仏様

草だらけの斜面で瞑想する仏様

木陰でたくさんのお花たちに囲まれた仏様

それにしてもちょっと木の枝が茂りすぎて お顔が見にくい😥

大きな石の中に彫り込まれた仏様などにもお会いしてきたよ

中でも 小さ過ぎてあまり注目されていなかったこの仏様

まだ新しいのか つるんとして美しいお姿をされていたよ

仏様とお地蔵様の区別がいまいちよく分かってないので 間違えてたらごめんなさい😓