プレオープン | 気まぐれeveちゃんのブログ

気まぐれeveちゃんのブログ

黒柴さくら&eveちゃんの気まぐれな日々

明日オープンの「ララポート·堺店」のプレオープンに行ってきました。


一通り店内をぐるりと回ったあと 夕食をどこで食べるか悩んだ結果「京鼎樓」に決定!

結構な待ち人数をようやくクリアして お店に入れたのは ラストオーダー30分前😓

お腹を空かせた息子とパパ 閉店までに食べ切れるのか心配しつつも 名物の小籠包やささみ餃子 担々麺にエビチリ 棒々鶏 海老チャーハンなどなどオーダー

どのお料理もすごく美味しかったけど なんせ時間に余裕がなく 写メ撮れなかった〜😢


唯一撮れたのがこれ!



私の大好物 ごま団子
左から ごま餡 こし餡 抹茶餡の3個セット
抹茶餡だけパパにお裾分けして 残り2つは私がガッツリ頂きました🤤
中身の餡が変わるので 3個でも全然食べられたかも😛