ラビの森 | 自分の世界を作るブログ

自分の世界を作るブログ

自分の世界を作るブログ。イラストやら何でもあり。

ラビの森でアンジェラのハプニング

アンジェラがラビに不意に遭遇するシーン。

 

トライアルズオブマナの発売日は4/24と25ですよ。

あと2週間位にせまりました。

今回のアンジェラは期待できそうです。

 

ゲームは要求されるスペックや内容がガンガン上がってるので開発は大変と思う。ファミコンやPCゲーの黎明期はひとりで部屋に籠って作ってそれで一獲千金を狙えたみたいだが、今では無理でしょう。同人ゲーなら出来ると思うが。

何にせよ、投入する資金が回収できないと後が続かないのであれですけど、個人のインセンティブを引き上げる方向に向かわないと先が暗いと思うので、ゲーム業界やゲーム作りでそういう活発さを失わないように祈る。

そんな中で聖剣伝説3のリメイクを出してくれるのでうれしいです。

 

コロナで今大変なことになって、いい状況ではないですが、何でもいいから前向きというか、いい方向へ向かうようにしたい。

絵を描いてそうなるなら安いもんだ。