フェンリルナイト2 | 自分の世界を作るブログ

自分の世界を作るブログ

自分の世界を作るブログ。イラストやら何でもあり。

聖剣伝説3 リース フェンリルナイト

今度は際どく決めました。

際どいけど見えてないからセーフかな。

自信作なので是非見てやってください。

 

今は書きたいものが一杯あってなかなか大変。

漫画もそろそろ再開したいので合間に上げます。

 

やっぱり人間出来ることをやった方がいいと思うよ。

つまり出来ないことはやらない。

食わず嫌いはあるのでい一度はやってみるのはお勧めしますが、しっくりこなかったらやらない方がいい。

出来ないことはやらないというのは一見消極的に聞こえるけどそうではない。

出来ることを目いっぱいやる、全てやる、自主的にやる、夢中になってやる。

つまり出来ることは何でもやろうという超積極的なことなんだ。

 

そうです。これからはやろうと思ったことは全部やります。