聖剣伝説3で学ぶ大腸内視鏡検査 | 自分の世界を作るブログ

自分の世界を作るブログ

自分の世界を作るブログ。イラストやら何でもあり。

 

ついに出来ましたぞ。

聖剣伝説3と大腸内視鏡検査をコラボさせました。

一部自主規制入りました。

これを見たらみんなも受けようね。

面倒なら受けなくてもいいけど。

大腸がんは女性の死因の一位であることは記しておきます。

 

大腸内視鏡検査を受けていた最中、ずっとこんなこと考えていたわけです。

こうすればあのクソ詰まらない時間の間退屈しないで済みましたよ。

 

トライアルズオブマナは期待できそうですな。

クラス4も実装されるようで、しかも露出度もアップ。

これから発売日までずっと聖剣伝説3ネタで行きます。

1ページ漫画やイラストを上げていきますので気が向いたらお付き合いください。