HBZ | ミヤザワールドのブログ

ミヤザワールドのブログ

元お笑い芸人のブログズババババーン!
ハファファイ!!!


みなさんおこんにちは! 

ついにたいちも 
小学生になり 
じょじょに幼さがなくなって 

もうほぼ 

おとなです 


そんなたいちは 
幼いころからの 
父親からの洗脳のおかげで 

小学校一年生ながら 
地元の野球チームに 
入りました! 

まだ始めたばかりで 
もちろんうまくは 
できないのですが 

ニコニコしながら 
楽しそうに野球をしています♪ 

そして嬉しいことも 
いってくれます 

「パパ、ぼくに 

  野球を教えてくれてくれてありがとう!」 

たいち! 
まだ4ヶ月くらいしかやってないけど! 
なんていい子なんだ! 

こちらこそ 
野球をやってくれてありがとう! 


最近ではやる気がありすぎて 

一緒に甲子園を見ていて 


あの選手、一年生で試合に出てるんだよ! 
すごいよね~! 

って言ったら 

たいちは 

「え?一年生!?ぼくと一緒じゃん!」 

いやいやいや! 
むこうは高校一年生で 
たいちは小学校一年生だから! 
全然違うから! 

「どうりでなんか体が大きいと 
  思ったんだよね!」 


続けて高校球児を見ながら 


「パパ、あの人たち全員 

 ハゲボウズだね!」 



ん!!!!! 


・・・ 

は 

はげ坊主? 

HAGEBOUZU(HBZ)? 


ひどくない? 

たいち! 
丸坊主ね!!! 

はげてないから! 

「丸坊主?はげ坊主でしょ?」 

その言い方やめて! 

いやでしょ! 
高校球児全員はげ坊主って! 

それにたいちも 
高校生になったら 
丸坊主になるんだからね! 


「え?じゃあぼく・・・ 


 高校生になったら 


 野球やめるよ」 


えええええ!!!! 


「だってはげ坊主いやじゃん!」 


たいち! 
うそでしょ! 
そんなのあり? 


その夜 
妻の手で 

たいちの髪の毛をカットしたんですが 

ほぼ丸坊主にしてやりました! 

妻と二人で 

「これは丸坊主にならないから! 

 こんなに髪の毛が長い丸坊主いないから! 

 はげてないし!ね!ね!」 





今後も頑張っていってもらわないとね♪