こんにちは




見てくださってありがとうございます




ついに作りました

アマゾン欲しいものリスト

(本当はしたくなかった…)




これは

これが欲しいから誰か買って〜!

っていうリストです




一般的には

自分には手が届かないけど

欲しいから買って〜!

っていうときに使います





もう…

人に迷惑かけちゃダメ…

自力で…

とか言ってられなくなりました…





生きていくためにも

できることは何でもしようと思いました





詳細を書こうとすると

心臓が痛くなり呼吸も苦しくなるので

動画を見ていただけると助かります

こちらです



TikTok

tiktok.com/@userrtqgim9dxh


 YouTube








🌟アマゾン欲しいものリストは

 こちらです 

 




どなたかご協力(買って)いただけると

泣いて喜びます




宜しくお願いします




最後まで見てくださって

ありがとうございました