こんばんは




記録です…




今日、自然浴をしようと

数ヶ月振りに枝下緑道へ行きました




たまたまイベントをしていて

出店があったから見ました




いろいろにデコレーションされた

チョコバナナがあったから

どれにしようか悩んでたら…




「うぜぇんだよ。バーカバーカ」

ボソっと言われた。




しかも

わざわざマスクをはずして…




他にお客さんが居なかったからだろうな…




感覚過敏症の私は

十分聞こえてしまった…




店主さんには

悩む十数秒が許せなかったらしい




泣きながら車へ…




私は人間できてないから

罵声(?)がグサっと心に刺さったまま…




苦手な人間が

さらに怖くなった日だった




起こったことは

全て意味があり

必要な経験だと言われるが…




どう消化したらいいのだ…?