こんにちは




見てくださってありがとうございます!




前回のつづきです

前回ブログはこちらから

https://ameblo.jp/kimagurechan-maru/entry-12789861874.html 




それから年月は経ち
大人になった今…



「過去のことじゃん」
と言ってくる人たちへは、
笑って過ごせるようになりました。



もう、アラフォーだしね…



借金返済のためにも
ほとんど寝てばかりの私にもできることを…
と、始めた YouTube 



知り合いさんの後押しにより
朗読を始めました
こちらが朗読動画です




すっごく怖かった…
子供のころの恐怖が…



でも、他に何も思いつかないし…
で、始めました



今にもつぶれそうな
私の心を救ってくれたのが
知り合いさんの子供たちだった



子供の素直で純粋な気持ちが
私の心の扉の鍵をはずして
鎖を少しずつはずしていく…



じわりじわりとあたたか〜く
ほぐしてくれる
まるで温泉みたいに…
(表現力がなくてすみません…)



最初はビクビク怯えながら
作っていたサムネも
私の声を出せる感じに
作れるようになりました



今までのサムネ



作り直したサムネ




こんなに変わった!



会ったこともない
知り合いさんの子供たち



私には天使にしか思えない!



知り合いさん親子には
感謝しかない!



ありがとう!



最後まで見てくださって
ありがとうございました!



ご縁に感謝!