こんにちは。

25歳、今年26歳になる独身女です。😉




 

先週、22歳から3年間付き合った彼氏に、突然LINEにて「友達に戻りたい」と言われ別れました。




 

彼は27歳にして、知人に資産運用詐欺を持ち掛けられ、複数金融機関から借り入れした借金400万を抱えていました。



 

私は1年前彼が車の中で泣きながらそのことを話してくれた時も、

 

「借金400万なんて、大した事無いよ、絶対返せる。私はずっと味方だし、そばにいるから。」




 

と隣で、笑顔で、何てことない態度を続けていました。


 

お金のない彼とのデートは、基本割り勘。

そして多くても、デートは月に一回。

 

少ない時は3か月以上会わないときも。

 





誕生日も、「今年はお金が無いからお祝い出来ないけど、今度ごはん行こうね。」と言われ、結局スルー。

 

 





そんな中、私は確かに、

 

「このままこの人と付き合っていていいのかな?」と不安に苛まれることもありましたが、




 

「大丈夫、きっと私は大丈夫」と自分に言い聞かせてきました。

 

 

 

 

 

その最中で、振られました。

 

 

 

 

そして、彼は私と別れた1週間後に、

元職場同僚の21歳の女の子と、私と行くはずだった大阪旅行に2人で出かけていました。




 

(しかも彼とその同僚の女の子は、私がストーリーを見れないようにしながら、無邪気にインスタグラムのストーリーに上げていて、その話を共通の友人であった職場の友達から、間接的に聞くという・・・ここまで来ると笑えます。)

 

 



私の周りには、


「私の出張証明が降りなかったからフライトの保険が効かなくて、仕方なく誘ったんじゃないかな」


と笑っていましたが、

 





自分の中ではその時食べていたピザが急に食べられなくなるほど

(ちなみに私の中でピザはかなり、ランク上位に入る好物なのです)

怒りと悲しみで腸が煮えくり返る新党でした。

 

 




 

旅行のことが分かったときは、

 



本当に元カレに二度と会いたくなくて会いたくなくて震え、

とりあえず大親友に「君にだけ愚痴らせてほしい」と、散々愚痴の電話をした後、悟りました。

 

 




 

 

「私、このまま、終わってていいのか?」

 

 

20代前半をささげた借金持ちの彼氏に振られ、失意のドン底にいて、

このままアラサーになってしがないOLのまま終わるのか?

 

 

 



このままじゃ終われない。

 

絶対幸せになってやる。

 




誰にも負けない位、幸せになって、

周りに噂される位、幸せになって、

メディアでもその幸せを取り上げられる位に、幸せになって、

 

その後それをたまたま見た彼氏が歯を食いしばりながら言う。

 





 

「あんなイイ女なんで振ったんだろう」

 

 




 

ということで、当ブログは

彼氏に振られた女が、毎日自分磨きをするブログです。🎀




 

ざっくり現状のステータスです。

----------------------------------------

◆年齢:25歳(1月生まれ)

◆身長:154cm

◆体重:42.1kg

◆職業:IT系のOL

 

◆趣味:RPAゲーム・ホットヨガ・ワイン

◆好きな食べ物:とにかく肉

◆嫌いな食べ物:ボリューム感ある生野菜

◆チャームポイント:

笑顔・(自分で言うのもなんですが)脚がキレイ・小顔

◆コンプレックス:

目が奥二重なこと・歯並びが悪いこと・自黒

----------------------------------------

 



 

このブログは、

彼氏に振られた全国の女子たちに、夢を与えるためのブログです✴️