牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

こんにちは

 

今日から6月~

そして、高校生の次男は

お弁当お弁当を持って

学校へ行きました!!

 

 

お弁当は何か月ぶりでしょうか・・・

最後のお弁当

いつだったか・・・

思い出せませんニヤニヤ

思い出も気もありません

 

朝は

久しぶりのお弁当作りに

緊張していたようで

すんなり起きれましたよ汗汗

 

 

今週は、3時間授業で

お弁当からの部活動です・・

来週から、通常授業になります!!

 

 

学校が始まった事に安堵しつつも

引き続き、出来る限りの

予防に努めたいですねウインク

 

 

ちなみに東京の大学に通っている

一人暮らしの長男は

オンライン授業・・・

 

バイト先もまだ自粛中な為

長男への仕送りを増やしました汗

 

色々と金銭面でも大変ですゲロー

 

 

感謝の気持ちを

持っていただきたいものです・・・笑い泣きアハハハ