ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

こんにちは

 

久しぶりの更新となりました。

 

コロナウィルスバイキンくんで大変ですね笑い泣きあせる

もちろん我が家も、うちの会社も影響出ています。

 

長男のバイト先はしばらく休み。

1人暮らしの為

生活費は自分でやりくりしていて

4月の生活は厳しいと思いますあせる

長男の出方を待ちたいと思いますニヒヒ

 

次男の方も学校学校は休み。

部活バスケもなし・・・・

体力落ちまくりですねゲッソリ

どこの学校も同じですから仕方がないことです。

 

 

さてさてうちの会社も小学生のお子さんがいる

従業員が数名います。

連日、報道されてる通りで

預け先がなく困っていますが

仕事があるのでお休みされると

会社としても困ります。

悩みなしたが職場で

預かることにしましたウインク

他の従業員にも感謝ですね。

 

 

食堂の一角をお子様仕様にしました音譜

昨日から2名の小学生が来ています

 

宿題・工作・外遊び・DVD・テレビゲーム

なんとか飽きさせず相手しています!!

 

預かってる子供達も昨日より

笑顔を見せてくれたりお話してくれたりしますビックリマーク

おばさん(私)嬉しいですデレデレ

 

 

来週からもう1人加わります

しばらくは子供の声が聞こえる

賑やかな職場になりそうですビックリマーク

 

 

コロナが拡大せずに

早く鎮静化しますように~

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま