クマムシくん こんにちは UMAくん

 

本日は秋晴れですね~

とても気持ちがいいですね

 

久しぶりの投稿になってしまいました。

 

この夏、色々とあり

精神的にも、肉体的にも厳しい夏でした。

 

詳しくは載せませんが、深い悲しみは消えることはありませんが

子供達は前を向き、歩き出しました。

引き続き、全力でサポートして行きたいと思います。

 

 

 

 

話は我が家の話~

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルあたま

 

この夏、長男が車の免許を取得しました~

本当は、大学に行く前に取りたかったのですが

引っ越しの関係で間に合わずで

大学の近くの教習所に通っていました!

 

バイトの掛け持ちもありの多忙でしたが

母は予定通り終わり一安心ですチュー

 

免許センターで免許証を発行されたら

乗りたくて仕方がない長男・・・・

 

えぇ・・・

運転させましたよ・・・

 

 

こわい・・ゲローゲローゲロー

私の不整脈悪化です

 

ゲローゲローゲロー

 

そして、世のドライバーさんに

謝りたい・・・・

 

きっとご迷惑かけると思います。

ごめんなさい・・・・

 

 

 

 

長男は2日だけ車を乗り回し

埼玉に帰っていきましたゲッソリ

 

 

 

免許が取れる年齢に~

なんて、思っていましたがいざ乗らせてみると

心配事がたくさん出てきて安心できないものですね汗汗汗

 

あ~笑い泣き

かえって来た頃にはまた運転の感覚とか

忘れてるんでしょうね・・・・

 

 

ゲローゲローゲロー