こんにちはデレデレ

 

早いもので6月突入ですね~

いやぁ~月日が経つのは早いあせる

 

 

長男、次男・・・

新生活が始まり2か月すぎました。

 

長男に関しては

 

開たまに音信不通になり捜索願を

出そうかと真剣に悩む時がありますニヤニヤ

忘れた頃に・・・

 

『 米を送ってくれる??』

 

と、lineスマホがきます。

そんな時に、大学生活の事を聞いてますウインク

居酒屋でバイトしながら

大学生活を楽しんでるようです。

 

 

 

次男の方の生活は

朝練・放課後と部活漬けの毎日です!!

部活で高校を選んだので

3年間、チームに貢献してほしいと思います!!

 

そんな次男のお弁当作りで

朝は4時半起きです・・・・

苦手だった早起きですが以外と慣れるもんですね~

 

朝も次男を送り出してから

掃除に洗濯3回

庭の薔薇ブーケ1のお手入れと何かと

出来てしまうんですデレデレ

 

 

 

お庭の薔薇も綺麗に咲いてくれています!

 

ただ、夜も早寝になってしまいますが

朝から色々とでいるのはいいですね~