新元号が決まりましたね~ウシシ

 

令和

 

平成も名残惜しいですが

 

また、新たな歴史が刻まれていくんでしょうね・・・

 

長男・次男共に平成最後の入学式・卒業式でしたほっこり

 

ある意味ラッキーだったのかもしれませんね。

 

 

 

さて、大学生になった長男を駅で見送り1週間が経ちますあせる

 

家の中が非常に静かですにやり

 

次男も高校の部活が始まり遠征やら

 

宿泊やらで居ないので余計に静かですあせる

 

 

時間を持て余して夜な夜な、掃除に励んでいますウシシ

 

今までが忙しすぎたので家の事が

 

疎かになっていたのですDASH!DASH!DASH!

 

少しづつ家の事に専念しようかと思います!!

 

 

子供が巣立つって本当に

 

寂しいね・・・・ぼけー

あ!もうすぐ次男の部活のお当番が始まるかな音譜