こんにちは晴れ

 

2019年、気づけば23日経過していました

今年もよろしくお願いしますにやり

 

 

タイトル通り・・・

我が家は、今年はW受験~あせる

長男は大学、次男は高校となります

 

先日まで、長男のマンションやら大学への書類提出で

バタバタしておりました笑い泣きDASH!DASH!

 

息子2人は進学先がきまったので

周りの同級生に比べて、少しのんびりと

させてもらっています。

 

長男は東京の大学へ・・・・

次男は県内の高校へと進むことが決まりました

 

長男には小学生のうちから、お料理や洗濯なども教えてきましたほっこり

5年前、私が入院した時も、色々と家のお手伝いをしてくれました

本当に助かりましたドキドキドキドキ

 

色々な事が出来る長男なので1人暮らしは心配はしていません

お盆とお正月は帰ってきてね~と言ってあります

帰ってくるかは心配ですがアセアセ

 

 

次男の高校選びも色々と悩みました。

最終的には、次男が決めましたにやり

あれこれ思うことはありますが自分で選んだ高校ですので

高校バスケを頑張ってほしいと思います。

母はお弁当をたくさん作るのみです。

 

 

2019年は我が家にとって、新しいことがたくさんスタートします。

そして、新しい出会いもたくさんありそうですドキドキドキドキ