はんこのブログだけ移動します | 気まぐれ書店員の日記帳

気まぐれ書店員の日記帳

愛知在住のヘタレ書店員による日記帳です。

こんにちは、気まぐれ書店員です(・ω・)

 

お久しぶりです。

 

最近の暑さでまったく山には行けておりません。

 

というより、行く気になれません(´Д`;)

 

というわけで、最近の休みはもっぱらはんこばかり作ってます。

 

いつもアメブロにもアップしようと思うんですが、違うジャンルの記事をアップするときの手間がいやでついつい後回しにヽ(;´ω`)ノ

 

最近はめっきりアメブロから足が遠のいておりました。

 

そこでやる気を出すために、これまで山の記事と消しゴムはんこの記事をこのブログに書いてきましたが、消しゴムはんこの分だけ移動することにしました。

 

消しゴムはんこのブログはこちらです。

↓ ↓ ↓

 

 
なるべく頻繁にアップしていければと思います。
 
山の方は、9月中旬からまた歩ければと思ってますので、そちらもどうぞよろしくお願いいたします (-人-)