昨日京都へ建築を見に行きました!
現代建築では中々無い、見事な庭の木々達と建築のコントラストが鮮明で解像度が高い(^^)
昔の人たちはどのような事を考え、建築を建てていたのかが知りたい、庭なしでも建築なしでも成り立たない空間構成がとても美しい。