新年一発目!!

喪中なので、新年の挨拶は控えさせて頂きますが、今年もきまぐれな僕をよろしくお願いします🙇‍♂️



昨日は毎年恒例の巣鴨にある『高岩寺』に初詣に行ってきました。



僕にとっては思い出のある大切な場所。

ここに来ると原点に帰れる。

新年の挨拶にはふさわしい場所ですね。


子供の頃から毎年、東京のじいちゃんと家族で初詣に行ってたので、思い出が蘇ってくるんですよね。

じいちゃんを思い出しては優しい気持ちになれる。



大塚駅周辺は大分変わったけど、地蔵通りは昔からのお店も沢山あってエモいですね。



大好きな街。

また来るね、ByeBye👋


今年もワクワクしようか↑↑