元彼からメールが来る | キャバ嬢綾乃の気まぐれブログ

元彼からメールが来る

5年くらい前に付き合っていた元彼から珍しくメールが来る。


しかもmixiのメッセージから。


多分、向こうは私の携帯を知らないから。


(というか私も知らないが…)


マイミクじゃないけど、共通の友達がいるので、


どのアカウントかはお互い知っているので、メッセージが来る事自体は別に不思議なことじゃない。



付き合っていた人から連絡が来るっていうのは、多くはないけれど少なくもない。


でも、今回の人は別。すっげー別。


喧嘩別れなんてかわいいレベルで、


酷く気まずく別れたし、その後も数年、気まずい流れがあったから。


来るわけがない(と思っていた)のですよ。


そもそも、妻子持ちになったのに何用ですか?


という感じで、返すメールにも数日困るわけですよ。


そういえば一昨日、一緒に飲みに行ったKくんが


「男はバカだよ。いつまでも、前に付き合っていた人が自分の事好きだと思っているもん。


俺もそうだもん!俺の回りもほとんどそう!ハハハ!」


って言ったのをちょっと思い出した。


話の流れから、今でも私の事が好きなんだろおまえは!って事を言いたいわけじゃなく、


(というか全くそう思いませんし、そこまで自意識過剰ではないです…)


結局、私が言いたい事は3つ。


① 前付き合っていた人から連絡が来た!っていうこういう流れは、


たいてい最初にするのって男性からじゃないですか?


と思ったわけでございます。


② 私は、何て返せばよいかわからない次第で、


既に返すのがめんどくさくなってる私でございます。


③ ちなみに、あなたには会いたい人がいますか?


そんな感じー


別件で思うこと → 恋する男は絡んでて面白い。


どうして、そこまでそんなに好きになれるの?


という私の疑問に、2時間くらい語っていただきたい。